お知らせ
お知らせ
4/1更新 新型コロナウイルス感染症対応について
2021.4.1

当院では、山梨県の医療機関での新型コロナウイルス感染症が確認されたことを受けまして、厚生労働省の通達等に基づき下記の通り対応致します。

ご来院の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願いいたします。

【重要】4月1日より 外来診療時間一部変更について

【重要】4月1日更新 面会および院内への立ち入りについて

院内への立ち入りにつきまして、山梨県内でも感染者が増加傾向であることから再度、制限の強化をいたします。
面会の解除につきましては、山梨県内の感染状況等を鑑みながら順次検討をしてまいります。
患者さんへの面会につきましては、面会禁止が継続となります。
ご面会を希望される場合は、引き続きテレビ電話面会システムのご利用をお願いいたします。
ご来院の皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

テレビ電話面会システムについて

2020年4月23日(木)より、テレビ電話面会システムを導入いたしました。
6月1日(月)より運用時間が午後1時から午後5時に変更になりますので、ご了承の程お願いいたします。
またテレビ電話面会スペースの密を避けるため、面会者は1家族1名様にてご利用いただけますようお願いいたします。

外来診療について

オンライン診療について(お知らせ)

4月27日(月)の山梨日日新聞の紙面上において、初診からの診療に対応している33施設に当院が掲載されたことにつきまして、次のとおり訂正させていただきます。

(訂正前)初診・再診ともに対応可 → (訂正後)電話再診のみ対応可

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。