「短時間正規職員制度」を導入しました!

2024 年4月より、職員の確保定着化のために、新たに「短時間正規職員制度」を導入しました。
また、新規求職希望者の方でもスタートからフルタイム勤務が難しい場合には、短時間正規職員とし勤務開始し、その後フルタイム正規職員へ転換することも可能です。
このように、当法人では、「職員の一人ひとりの QWL(Quality Of WorkLife)の向上」を目指して様々な働き方改革を進めています。


※短時間正規職員とは、育児など家庭的な事情によりフルタイム勤務が出来なくなった職員が、短時間勤務(週 30 時間以上40時間未満)にて、正規職員に準じた労働条件で定年齢(65 歳)まで勤務を継続できる制度です。
再びフルタイム職員へ転換することもでき、勤続年数も通算します。

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